sportsnavi Do

役に立つ

  • 記事数:
    300

300件中1~10を表示

タグ別写真

  • 同じく20km過ぎのあんなちゃん、こちらは依然としてペースが安定しており、カメラを見つけてこのポーズ!
    (スポーツナビDo)
  • 20km過ぎ、このあたりからペースが落ち始めた絵里花ちゃんですが、その表情はまだまだ元気です
    (スポーツナビDo)
  • (スポーツナビDo)
  • 絵里花ちゃんが帰ってきました! 4時間38分21秒でゴール!!
    (スポーツナビDo)
  • 15分後にあんなちゃんもゴール!! 目標を大幅に更新する4時間53分24秒でのフィニッシュでした
    (スポーツナビDo)
  • (スポーツナビDo)
  • あんなちゃんは安定したペースでラップを刻んでいきます
    (スポーツナビDo)
  • 前半16km付近、快調なペースで飛ばしていく絵里花ちゃん
    (スポーツナビDo)
  • 4カ月間お世話になったNIKEブースを訪問
    (スポーツナビDo)
  • あんなちゃん(左)、絵里花ちゃんといっしょに大会前日はエキスポに参加
    (スポーツナビDo)
  • (スポーツナビDo)
  • 自分の名前を発見! テンションが上がります
    (スポーツナビDo)