買って損なし!3万円台で買えるお買い得ドライバー10選

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

今回はゴルフライターの鶴原弘高さんに「3万円台で買えるドライバー」をYahoo!ショッピングでセレクトしていただきました。

3万円台でも十分!お買い得ドライバーをセレクト

2020年に発売された、テーラーメイド「SIM MAX ドライバー」。Yahoo!ショッピングのテーラーメイド公式ショップでは新品で39,490円(税込)で発売されています。

「僕は後継モデルのSIM2 MAXよりSIM MAXの方が好きだった」と鶴原さん。「SIM2 MAXの方はスピンが多くなったりとかいうのもあったので、使いやすいのはSIM MAXでした。スピンを減らしたい、被ってないフェース向きのクラブがいい人、左右でいうなら左に行くのが嫌な人はとても良いモデルだと思います。打感も良いし名作のひとつです」と言います。

そのほか、ミズノの激安ドライバーやテーラーメイドの復刻版モデル、キャロウェイやゼクシオのマークダウン品など10本のドライバーをセレクトしていただきました。鶴原さんが選んだ10本、ぜひチェックしてみてください!

鶴原さんが選んだドライバー10本はコレ!

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧