【スポナビGolf×堀川未来夢プロ】鶴原さんが堀川プロのクラブセッティングに迫る!

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

男子ツアーで活躍し、YouTubeでも人気を集める堀川未来夢プロとスポナビGolfがコラボ!今回は、ゴルフライターの鶴原弘高さんが堀川プロのクラブセッティングに迫りました。

堀川プロのクラブセッティングに迫る!

まず鶴原さんが注目したのがドライバー。堀川プロが、現在使用しているのはブリヂストン「TOUR B XD-3 ドライバー」です。大学生の頃からすでに7年ほど使用しているそうで、見た目でもわかるほどかなり使い込まれています。

次々と新しいクラブが発売されているなかで長年このドライバーを使っている理由を「打感がすごく弾く感じとつかまりやすい点が気に入っている」と語る堀川プロ。「フェースに乗っている感じがして操作性がめちゃくちゃいい」のだとか。

残りの14本のクラブのこだわりも語ってくれた堀川プロ。人気プロのクラブセッティング、必見です!

堀川プロのクラブセッティングをチェック!

TOUR B JGR フェアウェイウッド(2019)

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧