鶴原さん厳選!操作性×低スピン弾道ドライバーをYahoo!ショッピングで探してみた

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

今回はゴルフライターの鶴原弘高さんに、操作性と低スピンを実現できるドライバーをYahoo!ショッピングでセレクトしていただきました。

鶴原さんが選ぶ「操作性×低スピン弾道ドライバー」とは

「ドライバーで飛距離を求めるなら、2,000〜2,500rpmが理想」という鶴原さんに、今回は低スピン弾道を叶えるドライバーを選んでいただきました。

ただ、こういった低スピンのドライバーは低重心だけではなく、重心が浅いモデルも少なくありません。「浅い重心のドライバーはフェース寄りに重心があるので、フェースターンしやすいのが特徴なので、ある程度上級者で自分で球を操りたい人におすすめ」と言います。

今回、鶴原さんはテーラーメイド、キャロウェイ、タイトリストの最新モデルから厳選。ドライバー選びに悩む方、必見です!

今回鶴原さんが選んだドライバーはこれ

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧