【スポナビGolf座談会】2022年キャロウェイ最新作「ローグST」をとことん語る!

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

今回は、ゴルフライターの鶴原弘高さん、クラブフィッターの小倉勇人さん、ティーチングプロの石井良介さんに、2022年のキャロウェイ最新作「ローグST」シリーズについて語っていただきました。

ローグ ST ドライバー4モデルを語る!

2022年1月に発表された、キャロウェイ2022年最新作「ローグ ST」シリーズ。ドライバーは4モデル登場しました。

YouTubeで視聴者にアンケートをとったところ、ローグ ST MAX LSに注目しているゴルファーが多いという結果に。この結果をもとに、ゴルフ識者3人に語っていただきました。

果たして、3人の“推しドライバー”はどのモデルでしょうか。ローグ STのアイアン、フェアウェイウッド、ユーティリティについても言及したコメントも要チェックです。

キャロウェイ「ローグST」ドライバー4モデルをチェック

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧