【スポナビGolf座談会】2021年に発売されたフェアウェイウッドを振り返る!

スポナビGolf

【スポナビGolf 】

今回は、ゴルフライターの鶴原弘高さん、クラブフィッターの小倉勇人さん、ティーチングプロの石井良介さんに、2021年に発売されたフェアウェイウッドについて語っていただきました。

3人が注目したフェアウェイウッドは?

「2021年で最初に衝撃を覚えたフェアウェイウッド」として、石井さんが真っ先に挙げたのがキャロウェイ「EPIC SPEED」。そして、同じく衝撃度が強かったクラブとして、プロギア「egg spoon BLACK」を挙げました。「egg spoon BLACKは、音や打音がまるでガラッと変わって完成度高いし、コースで打つと飛んでいく。今まで乗らなかったパー5を2オンするとか、下手するとグリーン越えちゃったりするし。球が上がりやすいし、飛ぶし面白いですね」と石井さん。

鶴原さん、小倉さんも、今年発売のフェアウェイウッドの中で注目されたものを挙げてくださいました。フェアウェイウッドの買い替えを検討したいと思っているゴルファーの皆さん、必見です。

話題に挙がったフェアウェイウッドはこちら

オノフ フェアウェイ アームズ KURO(2021)

ゼクシオ 12 フェアウェイウッド

ゼクシオ エックス フェアウェイウッド(2021)

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧