Mシリーズから最新SIM2シリーズまで。テーラーメイドの歴代モデルがいくらで買えるか調べてみた

スポナビGolf

【スポナビGolf】

今回は、ゴルフライターの鶴原弘高さんが、Yahoo!ショッピングでテーラーメイドの歴代モデルをチェック!懐かしいモデルから最新SIM2まで探してみました。テーラーメイドファン、必見です!

テーラーメイド歴代モデルをチェックしてみた

Yahoo!ショッピングで、テーラーメイドの歴代モデルを検索した鶴原さん。

まず目にとまったのは、前作のSIM。いまだに大人気のSIM MAX ドライバーも、型落ちになったことで値段も安くなっていました。そして鶴原さんが注目したのは、M4シリーズです。3年前に発売されたモデルですが、まだまだ新品も手に入るので「これからゴルフを始める人にもおすすめ」と鶴原さんも言います。

その他、テーラーメイドのMシリーズ、SIMシリーズの歴史やYahoo!ショッピングでお得に購入する方法も紹介。テーラーメイドファン、必見です!

鶴原さんがチェックしたクラブはコレ!

【スポナビGolf】

撮影協力:
PGMゴルフアカデミー銀座
http://www.pacificgolf.co.jp/indoor/
※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧