ドラコンプロ杉山美帆が「EPIC SPEED」「SIM2 MAX」「G425 MAX」を打ち比べ!

スポナビGolf

【スポナビGolf】

今回はドラコンプロの杉山美帆プロをお招きして、2021年の人気クラブ「EPIC SPEED」「SIM2 MAX」「G425 MAX」の3本をコースで打ち比べていただきました。

杉山プロが人気3モデルを打ち比べ!

今回杉山プロに打ち比べていただいたのは、キャロウェイ「EPIC SPEED」、テーラーメイド「SIM2 MAX」、PING「G425 MAX」の3本。いずれも2021年人気を集めているドライバーです。

ヘッドスピード43m/s、ドラコン最長記録320ヤードの杉山プロ。果たしてどのくらい飛ばしたのでしょうか?3本のクラブそれぞれを打った感想もあわせてご覧ください。

杉山プロが試打した3本はこちら!

【スポナビGolf】

【スポナビGolf】

撮影協力:ザ・インペリアルカントリークラブ


※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧