話題の弾道測定器!ガーミンの新製品「Approach R10」を使ってみた!

スポナビGolf

【スポナビGolf】

今回は、今飛ぶように売れている話題の弾道測定器、ガーミンの新製品「Approach R10」を、クラブフィッターの小倉勇人さんに使い方を紹介していただきました。

【予約受付終了】GARMIN(ガーミン) ポータブル弾道測定器 ゴルフシミュレーター Approach R10 【日本正規品】 010-02356-04
74,800円

詳細を見る

出品者
ガーミン公式オンラインストア

Yahoo!ショッピング

注目のガーミン「Approach R10」を使ってみた!

売り切れ続出と言われる、ガーミンの新製品「Approach R10」を小倉さんがレビューしました。

「インパクトの時のクラブの向きを撮れる機械は、これまでプロが使っているトラックマンとか非常に高額なモデルしかなかった」という小倉さん。「自分のスイングや飛ばない理由が細かなデータで分析できるのは非常に大きい」と高評価です。

「Approach R10」にはどんな機能が搭載されているのか、実際の使用感とあわせてぜひチェックしてみてくださいね。

人気の距離計&GPSナビをチェック

ピンシーカー ツアー V5 シフトスリムジョルト

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧