2万円台で買える!スライス防止ドライバーをスマホアプリで探してみた

スポナビGolf

【スポナビGolf】

ゴルフライターの鶴原弘高さんに、スマホのYahoo!ショッピングアプリで、2万円台で購入できるおすすめドライバーを探していただきました。特にスライス防止したい方、必見です!

スマホで2万円台ドライバーを探してみた

今回は、Yahoo!ショッピングアプリを使ってスライス防止におすすめなドライバーを探してみることに。「外出先やパソコンが使えない部屋で探すなら、スマホがおすすめ」と鶴原さんも言います。

そんな鶴原さんがまずチェックしたのは、国産メーカーのドライバー。プロギアと本間ゴルフのドライバーの旧作がお手頃価格で購入できるようです。また、人気のテーラーメイドやタイトリストの旧作も思わずカートに入れてしまった鶴原さん。さて、どんなクラブを選んだのでしょうか。

鶴原さんがチェックしたお買い得ドライバーはコレ!

【スポナビGolf】

※本記事はスポーツナビが独自で企画したものです。記事内の商品選定や評価はスポーツナビまたは出演者の方の判断にもとづいています。記事内で使用している商品画像はメーカーから画像・サンプルをお借りした上で使用、撮影しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポナビGolf

ゴルフメディアで活躍する識者たちが、人気のギアを徹底解説! ドライバーからアイアン、パターといったクラブ一式はもちろん、シューズやウェア、距離計など、ゴルファー必須のあらゆるギアをご紹介していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧