片山萌美のホノルルハーフ挑戦記 ハワイに到着!大会前の過ごし方と楽しみ方

スポーツナビDo

【スポーツナビDo】

楽しみは大会本番と景色、そしてご飯

 ハワイ現地時間4月12日(日)に開催される「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015」に参加するため、日本時間10日(金)に成田空港を飛び立った女優の片山萌美ちゃん。今回が初のマラソン、しかもハワイでの挑戦ということで、緊張した表情を見せている……かと思いきや、本番前に十分に走り込んだこともあってケロッとした表情を見せていた。

「体調はバッチリ! 楽しみなのはもちろん本番のレースだけど、それ以外に景色も楽しみたい! 以前、撮影でハワイに来たときは車での移動が多かったから、今回は自分の足で走って景色を楽しみたいんです。それとご飯(笑)」

 周囲の心配をよそに、ハワイ滞在への期待で満面の笑みを浮かべながら、萌美ちゃんは機上の人となった。

 今回乗った飛行機は日本航空JL786便。搭乗してスペースが広がったシート「新・間隔エコノミー」(※)と、楽しみにしていた機内食「俺の機内食 for Resort」で、移動から楽しめた様子。

「足元がゆったりしていたから、心配していた移動の疲れもだいぶ軽減されました。それと、機内食がおいしくてびっくり! “俺の”シリーズが機内で食べられるなんて贅沢(ぜいたく)でした」

1/2ページ

著者プロフィール

スポーツナビDo

習慣的にスポーツをしている人やスポーツを始めようと思っている20代後半から40代前半のビジネスパーソンをメインターゲットに、スポーツを“気軽に、楽しく、続ける”ためのきっかけづくりとなる、魅力的なコンテンツを提供していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

関連記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

新着公式情報

公式情報一覧